テクニカル・ナレッジ(業務知識・遂行力)
セミナー概要・特徴
●選ばれる大学であるためには、すべての学生の学ぶ意欲を高め、人間としての成長を実現することが必要です。窓口対応でもその重要な役割を担わなければなりません。そのための窓口応対の実践方法について学びます。
ねらい
●窓口応対の役割を認識し、現状の自己の強みと課題を明確にする。
●多様な背景をもつ学生に合わせて、大学職員としての役割を実践するための会話の流れのポイント、活用したいスキルを学ぶ。
会 期
【東京】 2019年7月8日(月) 13:00〜16:30
【大阪】 2019年7月5日(金) 13:00〜16:30
【大阪】 2019年7月5日(金) 13:00〜16:30
会 場
【東京】 国際ファッションセンタービル(東京・墨田区・横網)
【大阪】 新大阪ブリックビル(大阪市・淀川区・新大阪駅前)
【大阪】 新大阪ブリックビル(大阪市・淀川区・新大阪駅前)
対 象(参加の目安)
若手職員(入職10年以内) | 中堅職員(入職10年〜) | 管理者層 |
---|---|---|
◎ | ◎ | ○ |
講 師
株式会社プロフェッショナルアカデミー 代表取締役 角脇 さつき