テクニカル・ナレッジ(業務知識・遂行力)
*セミナー開催形式はオンライン型か集合型のいづれかになります。
下記セミナー形式を必ずご確認の上、お申し込みください。
セミナー概要・特徴
●選ばれる大学であるためには、すべての学生の学ぶ意欲を高め、人間としての成長を実現することが必要です。窓口対応でもその重要な役割を担わなければなりません。そのための窓口応対の実践方法について学びます。
ねらい
●窓口応対の役割を認識し、現状の自己の強みと課題を明確にする。
●多様な背景をもつ学生に合わせて、大学職員としての役割を実践するための会話の流れのポイント、活用したいスキルを学ぶ。
会 期
【東京】 2020年12月11日(金) 13:00〜16:30
【大阪】 2020年11月4日(水) 13:00〜16:30
【大阪】 2020年11月4日(水) 13:00〜16:30
*当初 【東京】7月7日(火)、【大阪】7月14日(火)に開催予定であった本セミナーは、日程変更させていただきました。
対 象(参加の目安)
若手職員(入職10年以内) | 中堅職員(入職10年〜) | 管理者層 |
---|---|---|
◎ | ◎ | ○ |
セミナー形式
オンライン型 | 集合型 |
---|---|
○ |
講 師
プロフェッショナルアカデミー 代表取締役 角脇 さつき
プログラム
<お申込みは終了致しました>