FOODEX Frozen
FOODEX JAPAN 2025でも、フローズンフーズの新たな価値を提案し続けます!
Reason Frozenフーズが注目の理由
人手不足対策
フードロス削減
時短調理
専門店の味を手軽に再現
安心安全
2023年国内消費金額1兆2,472億円(前年比103.4%)と市場拡大
Exhibit Scale FOODEX Frozen 出展規模 急拡大中!
2024年 前年比187%に拡大
2025年 過去最大規模で開催予定
Product 出展募集商材
FOODEXJAPAN2025では、カテゴリーを細分化し「専門性をアップ」させます!
- Frozen加工食品
-
- 冷凍パン
- 冷凍総菜
- 冷凍パスタ など
- Frozenスイーツ
-
- アイスクリーム
- デザート など
- Frozen FRESH FOOD
-
- 水産品
- 農産品
- 畜産品 など
- Frozen日本の地域産品世界のローカルフード
-
- 輸出商品
- 輸入商品
- 日本、世界の特産品 など
- Frozen機械・技術
-
- 急速冷凍機
- 冷凍解凍機
- 冷凍自販機
- 冷凍対応容器 など
Merit FOODEX Frozen 出展メリット
Frozen of Future フローズン オブ フューチャー
本アワードは、あらゆる食シーンに着目し、冷凍食品を通した新たな食スタイルをキーワードにエントリーカテゴリーをリニューアルし、今回は70品目の製品がエントリーされました。
1月に都内で審査員100名(食品関連バイヤー及び一般の方)を集め審査会を実施。会場内ステージで受賞商品の発表・表彰式を行いました。
前回エントリーカテゴリー
- 朝食
- 昼食
- 夕食
- デザート(スイーツ)
- おつまみ
- ベンチャー・イノベーション
- ヘルス&ウェルネス
前回会場の様子
ブース出展企業
- 日清食品冷凍
- ニッスイ
- ノースイ
- イートアンドフーズ
- 味の素冷凍食品
- ニップン
- 森永製菓
- カサナチュラル
- ニチレイフーズ
- ケイエス冷凍食品
- ライフフーズ
- テーブルマーク
- ハーゲンダッツ ジャパン
- アスク
- リエイ
- SL Creations
- ハインツ日本
- 森永乳業
- 日本ハム冷凍食品
- 日清製粉ウェルナ
製品出展企業
- 松栄堂
- 崔さんのお店
- オールハーツカンパニー
- 浅草むぎとろ
- 京都庵
- フーズパレット
- 勝美ジャパン
- ハッピー食品
- マリノ
- 新杵堂
- ジェイシーシー
- 阪急デリカアイ