サイト名

トップ > よくあるご質問

今月の会員サービス送付資料

Q
法人会員の年会費はどの様に決められているのですか?
Q
入会はいつでもできますか?
Q
入会特典はいつから受けられますか?
Q
会員特典にはどの様なものがありますか?
Q
入会後の更新はどの様にするのですか?
Q
会員に対する規定はにはどの様なものがありますか?



法人会員の年会費はどの様に決められているのですか?

年会費は1口100,000円(税金対象外)です。入会金は10,000円(税金対象外)です。
単体会社・団体における日本国内の正規社員数によって口数の規程があります。
詳細はこちらから



入会はいつでもできますか?

毎月いつでもご入会できます。月の途中からでも可能ですが、年会費は日割りにはなりません。



入会特典はいつから受けられますか?

ご入会月から受けられます。
ご入会申込書のご作成・到着以前に小会事業をご利用頂いた場合、ご入会月であれば遡って会員特典を受けられます。



会員特典にはどの様なものがありますか?

機関誌「JMAマネジメント」・会員無料講演会などのお知らせを毎月お送りします。
会員限定の異業種・異職種交流会のご案内、会員無料講演会のご招待、公開セミナー参加料、展示会出展料の割引などがございます。
詳細はこちらから



入会後の更新はどの様にするのですか?

ご更新の2ヶ月前までに退会のお申し出がない場合は、自動更新されます。



会員に対する規定はにはどの様なものがありますか?

小会の定款をご覧ください。詳細はこちらから






ページのトップへ戻る